6月の和ことばは何でしたっけ?
そう、「水無月」でしたねぇ…
あっという間に下旬となりました。
あと少しの雨の日を楽しく過ごしてくださいね☔️
今日は3つおはなしご紹介です
「あめが ふるとき ちょうちょうは どこへ」
「あめの日の おさんぽ」
「かえるのピータン」
https://stand.fm/episodes/6a3affc7b60ce13d67801775
🦋さん🐸さん、みかけてますか?
雨の日のおさんぽ楽しんでみてね
最後の問題大ヒント!
りすくん〇〇〇んくすり🐿️
せきを表すことばだよ🤗
では
また来週まで
ごきげんよう〜👋
ABOUT ME
